未開 域 オルフェ ゴール。 【遊戯王】デッキレシピ:1位 / 未界域オルフェゴール / 栃木ゆうき

【遊戯王】未界域って何が強いの?その謎を追います! / 名駅4F店の店舗ブログ

フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。 LINK - 3 1 - 800 - 以外のモンスター2体 このカード名の 1 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 LINK - 2 1 - 3000 - 効果モンスター2体以上 1 :このカードがモンスターゾーンに存在し、フィールドののリンク先にこのカード以外のモンスターが特殊召喚された場合に発動する。 魔力カウンターが乗っているこのカードが破壊されるとデッキから魔法カードをサーチできる 魔力カウンターがあれば、相手のカードの破壊、魔法・罠の発動無効、対象にならない、破壊時に好きな魔法をサーチできます。 ショップ販売のハリファイバーのシークレットが100円になったりと驚いた一面もありました。 1 1 :このカードがフィールドゾーンに存在する限り、元々のカード名にを含む、自分フィールドの及び自分の墓地のモンスターが発動する効果は、相手ターンでも発動できる効果になる。 この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

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新制限のオルフェゴールについて

この効果の発動後、ターン終了時まで自分はしか特殊召喚できない。 さて、ここまでざっくりと語りましたが未界域というテーマに興味を持っていただけましたか? 現在のトーナメント環境でも一定の結果を上げているテーマですが他のデッキとの組み合わせ次第でまだまだ輝く可能性を秘めています。 墓地に落とされてもいいカードは多数あるので未界域の効果自体とのシナジーは高いものの、ちょっと絶妙な噛み合いの悪さみたいなのは感じましたね。 自身の効果で特殊召喚された未界域モンスターとオルフェゴールモンスターをリンク素材にすれば キーカードのガラテアをリンク召喚することができ、その後もラスティ・バルディッシュのリンク素材や シンクロ素材として使用したりできるので無駄がありません。 魔力カウンターが乗っていると効果の対象にならず効果で破壊されない• 運要素からの脱却を考える。

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「未界域」のデッキレシピと回し方を紹介します!!海外では環境入りしているテーマです!!

「魅惑の未界域」に関しては発動後に制約が付いてしまいますので、 実質エクストラデッキは使えなくなる点には注意しましょう。 この共通効果が非常に強力で手札を相手にランダムに選ばせてそれを捨て、 それが効果を発動したカードと同名のカードでなければ手札から特殊召喚して1枚ドローできます。 1 :手札のこのカードを相手に見せて発動できる。 3 制限 4 1700 1400 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 魅惑の未界域 通常魔法 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 1 :相手メインフェイズに発動できる。 自分はデッキから2枚ドローする。

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【遊戯王】環境トップの最強デッキランキングまとめ・対策カード

1 :リンク状態のこのカードは戦闘では破壊されない。 1 制限 相手のフィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。 1 :墓地のこのカードを除外し、以外の自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。 デッキから以外の機械族・1体を墓地へ送る。

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新制限のオルフェゴールについて

2 :このカードが墓地に存在する場合、手札を1枚墓地へ送って発動できる。 2 :自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。 現在の構築について 現在使用している構築です。 1 :このカードが特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。 1の効果で手札消費を抑えつつ展開し、 2の効果で更に+して効果の発動を狙うのが基本的な運用になります。 は1ターンに1度しか発動できない。 手札から1体を特殊召喚する。

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遊戯王 オルフェゴール(11月更新)デッキレシピ闇【ビートダウン】

自分の墓地から1体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備し、そのリンクマーカーの数だけこのカードにヴァレルカウンターを置く。 そのモンスターとこのカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、 そのモンスターは直接攻撃でき、攻撃対象にされない (この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる。 この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がる。 これが本当に大きな違いでいくら横に並べることが出来ても妨害を撃つ部分がバレやすく貫通率が低くなってしまいます。 このトークンの攻撃力・守備力は、この効果でリリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。

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