ポケモンダメ計算。 ポケモンダメージ計算ツール サン・ムーン対応

ダメージ計算式

ステータス入力画面 素早さなどが関係する技のダメージ計算に使用します 情報入力画面から画像の通りにボタンを押すと、ステータス入力画面に切り替えることができます。 4s ease-in-out infinite;animation:progress-circular-dash 1. v-btn. v-card:not. A なら攻撃側の、なら攻撃側の 第一世代のみ の値。 theme--light. ワザの右側に書いてある「60」をそのまま計算に使いましょう。 accent,. v-list-item. v-list. 4,0,. ワザのダメージって... v-list. v-btn--absolute. 2s cubic-bezier. 75 0. v-btn--fixed. v-btn--absolute. 攻撃側のの代わりに攻撃側のを参照してダメージを算出する。 v-btn--disabled. 2s cubic-bezier. 特性:• 対戦 ダメージ固定技の最大の利点は、なにより攻撃系の能力が高くなくともそれなりのダメージを与えることができることにある。 防御側のぼうぎょ・とくぼうランクが プラスなら0と見なす。

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ポケモンの育成論やダメージ計算ツールでよく乱数1発などという文字を見かけ...

アクロバット ウェザーボール おいうち かぜおこし かたきうち からげんき きつけ クロスサンダー クロスフレイム しおみず じだんだ しっぺがえし ソーラービーム ソーラーブレード たたりめ たつまき ダメおし はたきおとす ベノムショック めざましビンタ ゆきなだれ リベンジ りんしょう 技名の左側にある緑色のボタンのON・OFFで、条件を満たしたときの威力を切り替えます。 特性:• もっとざっくり言うと、「〇〇ダメージ」と書いてあったらダメージ、それ以外は効果です。 theme--dark. theme--light. どこまでがダメージでどこまでが効果でしょう。 v-list-item,. 1倍 - 1. 対象が2体のみなら1倍のまま• v-btn--text :not. theme--light. v-btn--icon. は補正なし。 v-list-item,. v-btn. v-btn--icon. 2,1 ;transition:transform. v-list-item--active:focus:before,. 補正の発動条件などは省略しているのでご注意ください。

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ダメージ固定技

でも1. 同じ攻撃なのに違うダメージが出ることがあるのは乱数が原因です。 相手の攻撃の確定数をずらせたりして、これも便利ですね。 v-btn--fixed. v-toolbar--bottom. 実は、ツールによって機能が全然違うという事実をご存知でしょうか。 特殊な例ではあるが、・が高くが極端に低いようなポケモン など に対しては、普通に攻撃するよりダメージ固定技の方がダメージが入ることがある。 v-btn. 技の入力について:• v-application--is-ltr. ルールでは複数を対象とするわざなら0. v-size--default. v-list--rounded. v-application--is-rtl. しかし第六世代ではオーロットが使える「もりののろい」という相手にくさタイプを追加する技の登場により、最大ダメージが出るポケモンでは無くなってしまった。 ほかにも、ほぼ確実に倒せる高乱数1発、稀に一撃で倒せる低乱数 16分の1で100%のダメージを与えられるとき1撃で倒せる最高乱数1発 といった呼び方もあります。

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ポケモンの育成論やダメージ計算ツールでよく乱数1発などという文字を見かけ...

攻撃側のポケモンのタイプとわざのタイプが一致していれば1. ダメージを受けるポケモンが受けている効果 となっております。 v-list-item--active :not. 一部未対応の要素がありますので、留意ください。 v-size--default. レベル 攻撃側のレベル。 theme--light. v-text-field--solo-inverted. 25,. v-btn:not. v-size--x-small. pokemass-app. 03 ;transform:scale 1. 第四世代はダメージではなく威力が2倍になる。 のダメージ変動は第二世代から第四世代まで天気補正に含まれていた。 主催:ポケモンソルジャー 主催Twitter: 開催場所:関東 予定時刻:未定 12 2020年7月12日 13 2020年7月13日 14 2020年7月14日 15 2020年7月15日 16 2020年7月16日 17 2020年7月17日 18 2020年7月18日 19 2020年7月19日 20 2020年7月20日 21 2020年7月21日 22 2020年7月22日 23 2020年7月23日 24 2020年7月24日 25 2020年7月25日 26 2020年7月26日 27 2020年7月27日 28 2020年7月28日 29 2020年7月29日 30 2020年7月30日 31 2020年7月31日 1 2020年8月1日. v-list--nav. 概要 に依存せず、わざ自体にダメージ量が決まっているわざ。

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ダメージ計算と実数値【マンキーでもわかるポケモン講座】

v-size--small.。 1s cubic-bezier. v-list--dense. そのため、ヒートブラストのダメージは弱点で倍になり、また、アーマープレスの効果で「-20」されます。 ダメージを受けるポケモンが ワザのダメージを受けない 状態なら、6. 2 ,0 12px 17px 2px rgba 0,0,0,. v-navigation-drawer. theme--light. パーティ登録• v-list-item. 「瀕死率表専用設定」は、瀕死率の計算以外には一切反映されません。 攻撃技以外のダメージ を受けたとき以外によってダメージを受ける場合を挙げる。 theme--light. 特殊な技のダメージ計算 タイプ一致、タイプ相性の自動計算を行わない技• 技の威力・弱点(2倍,4倍)・一致(1. v-btn:not. v-application--is-rtl. v-toolbar--collapsed. 3s cubic-bezier. v-application. v-btn--disabled,. v-list--rounded. v-application--is-ltr. v-list-item--dense. theme--dark. v-list-item:not :last-child :not :only-child ,. v-toolbar. 倍率は近似値が多い。 v-btn--outlined. 同じ1. ダメージを与えるにかかっている効果 ワザのダメージを与えるが受けている、ワザのダメージを変更する効果をすべて計算します。 最後の85~100という数値が乱数となっています。

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ポケモンダメージ計算ツール サン・ムーン対応

theme--light. の時点のダメージに反映します。 theme--light. 4,0,. v-app-bar. 以降で表現可能な限界値は2 32-1=4,294,967,295である。 世代・ソフト 倍率 強化される能力 1. theme--light. v-dialog:not. 0で割らなければいけない計算の時は、1で割る。 ではダメージ補正ではなく、攻撃側のレベルに2倍の補正が入る。 耐えたい技を入力する(何発耐えたいかも)• error,. v-list--two-line. シングルバトル・ ダブルバトル• 25s cubic-bezier. 75 のダメージ• こおりタイプのわざで攻撃した場合、防御側のタイプにほのおが含まれる場合は最後に計算する。 v-btn. 7998 メトロノーム 5発目 6553 1. 以降は攻撃に参加するポケモンのこうげきのに応じて威力が変動する技になり、それ以外は通常のわざと変わらない。 補正ミントを使用した場合は、使用したミントに対応する性格を選択してください。

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ポケモン剣盾のダメージ計算ツールを作りたいお話 その3

第二世代では「いまひとつ」の半減計算時に0になった場合、1にする処理が入っている。 3倍の補正 威力補正だが があるといわれる・などの補正値は5325であり、4096で割ると1. 持ち物:• v-application--is-ltr. v-application--is-ltr. 1999... GXに100ダメージぶんのダメカンをのせて、ダメージの計算を終了します。 レベル: 状態異常:• v-list--two-line. v-size--x-large. important;transition:none! 【このワザを受けたポケモンが使うワザのダメージは「-50」される。 抵抗力の計算 ダメージを受けるポケモンに書かれている抵抗力のタイプが、ダメージを与えるポケモンのタイプ と同じなら、3. けどなんかいまだに誤差が出るんだよなあ・・・ じゃあ、何が原因で止まっているかと言うと・・・ GUI化 これに尽きる。 ころがる アイスボール トリプルキック れんぞくぎり エコーボイス 技名を入力すると、回数を入力するエリアが表示されます。

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