花の慶次 打ち方。 【真・花の慶次2】初打ちで7テン!台選び成功!勝ち実践感想。

花の慶次~天に愛されし漢~ パチスロ スロット

このホールは減台の煽りを受けて漆黒が3台しかなく、真ん中の台に着席。 確変中のハマリが200回転を超えると消化速度が速くなるので、そこからは打ちっ放しにした方が良いと思いますが、玉減りが多くなるリスクは高くなります。 に にゃーさ より• 本物の立ち回り方の極意というのは ・広い視野を持っている ・ちゃんとした判断基準を備えている ・時間を無駄に使わない効率的に物事を考えられる人 になります。 2 20. 強チャンス役は参戦確定!! ベル・レア小役で「朱槍ポイント」の獲得抽選が行われ、最終ゲームにてそれまでに獲得したポイントに応じてART抽選が行われる。 電チューで拾わなかった球が最後に黄色の賞球ポケットを向かいますが、よっぽどのマイナス調整でない限りは賞球ポケットに入賞するので球減り自体はそれほどないと思います。

Next

【注目演出完全版!】P花の慶次~蓮

…確変大当り濃厚!? 画面下側のハイビスカスが光れば超激アツ! チカチカと左と右が交互に光り、動きが遅かったり速かったりすれば天下無双BONUS!! 武将/上杉景勝…2. ・BIG 赤7揃い、白7揃い。 ただアタッカーの上にあるおまけ入賞口が少しやっかいですが、それでも成功率は高いので、禁止ホールでなければ実戦してください。 特に、左から2番目にある玉。 次に台の演出による好不調判別法をまとめましたので参考にしてください。 文字/嘯月吟歌…確変大当り濃厚!? テンパイ/1人…大当り濃厚!? 緑…大当り濃厚!? アタッカーのカウント数は10Cです。

Next

花の慶次 蓮で勝つために気にするポイントや基本スペックなど

強チャンス役は 家紋獲得確定! ただ、上手くやらないと拾いを少なくする要因になるので、無理に止める必要はありません。 出現する武将によって、上書きされるゲーム数が異なる。 【ART継続をかけた戦「戦モード」】 ART残りゲーム数が0Gになると、ART継続をかけた演出として「戦モード」が始まる。 そんなに沢山会話するわけじゃないけど、熱い保留や演出が来た時とかに、『それ熱いねー』って話しかけて来て、『そうですねーっ』て返す何とも平和な関係性で、当たると『おめでとう』って言ってくれるし割と好きな人です。 キャラ/蛍 …0. バイブ…10R大当り濃厚!? 2 19. に きくし より• キャラにも特徴があり、おまつはスーパー発展濃厚、利沙なら擬似連3回が濃厚となる。

Next

花の慶次漆黒は勝てる、勝てない?勝ち方を元プロが徹底解説!

弱チェリー/強ベル < 弱スイカ < 強スイカ < 強チェリー < チャンス目 < 中段チェリー < 極チェリー ART当選後は、最大46Gの前兆を経由してからART準備状態へ移行する。 花の慶次 蓮 釘のポイント 花の慶次 蓮はかなり釘の本数が少ない機種。 】 ダブルラインの奥村やトリプルラインの直江はチャンス。 ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 発動可能な武将は、伊達・直江・奥村のいずれかが参戦かつ効果を発動していない状態を指す。 戦モード中は全役にて継続抽選が行なわれ、液晶演出で城門を突破することができればART継続確定。 『 お金が落ちている』という表現ですが、実際ホールのフロアに落ちているわけではありませんよね 笑 感覚の話です。 アタッカーが15個で、その他は全て1個戻しです。

Next

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 最強攻略5点セット

ボタン/天激…10R大当り濃厚!? ART中に「チャンス目B+BIG」が成立すると桜花乱舞当選となる。 オーラ色/虹…10R大当り濃厚!? 結果/虎…10R大当り濃厚!? 誰が見たってそう見えたでしょうね。 テンパイ/2人…20. アイコン/なし…0. (ボタンを連打しても変わらなかった場合) 赤…15. 斬撃色/虹…10R大当り濃厚!? に たけお より• これは養分の時から変わらず。 続かない代わりに、払い出し2,400個あるわけですからね。 が、捻り打ちに大切な玉を引っかける部分が無い(有るっちゃ有りますけど)ので、捻り打ちは結構難しいでしょう。 大砲の弾の色がデフォルトの黒以外なら激アツ。

Next

パチスロ 花の慶次4 スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

…15. たが、しかし勝機というのは実は無双の方に沢山転がっています。 101回転目以降は点滅や青でもスーパー発展で10R大当り濃厚!? その各シナリオごとに各セット(最大15セット)の継続に関するテーブルが存在する。 今回は 『真・花の慶次2漆黒の衝撃』 (*以下漆黒)の世間の評価など意に介せずに、 POSで学んだしっかりとした 立ち回り法でサクッと勝ってきましたよをお送りします。 稼働時間4. 中リールには黒BARを狙い、右リールは適当打ちでOK。 「発動可能武将のあり」と「発動可能武将のなし」の違いは基本的に表中の武将発動の箇所への振り分けがなくなるだけ(一部例外あり) ベル単発~3連・弱チェリー・強チェリーは戦況&真田参戦の有無によって抽選値が異なる 「発動可能武将なし」時は漢力への振り分けが状況によってアップする チャンスリプ&その他の成立役は真田参戦の影響を受けない スイカ&MB成立時は戦況のみ影響する ベル成立時・発動可能武将あり 当選内容 真田非参戦 真田参戦 戦況0~1 戦況2~4 戦況5~6 戦況0~1 戦況2~4 戦況5~6 武将参戦 - - - - - - 武将発動 7. 天激ボタン先読み予告など、アツい演出のなかには大当り濃厚となるものも存在する。 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 成立役や滞在状態によって、ART当選率が異なる。

Next

花の慶次 蓮で勝つために気にするポイントや基本スペックなど

ちゃんと、 勝ちを掴みに行く立ち回りを身に付けないと無駄に時間と歳だけくって手元には何も残らないですよ。 ステップ1の扇子やエフェクト、拡大時の文字色などを要チェックだ。 ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? 少しでも 花の慶次 蓮で勝てるように、節約打ちをしっかりと行って他人と差を付けましょう。 89円 15. 戦に勝てばセット継続! 当たりまでに平均で30個減り、10連すれば300個。 家紋4個で天武の極確定。 あおり失敗後に大ふへん者マントが出現する超激アツパターンも存在する。

Next

【注目演出完全版!】P花の慶次~蓮

河原田城到達/黒…16. [無礼講チャンス] 本陣急襲後に発生する演出で、成功すれば一騎駆モードに突入する。 新台もやはりボーダー理論?期待値稼働になりますか? ボーダー理論は言わずと知れたパチンコの1番有名な方法論になります。 そして少し考えた後 、 POS(パチンコオンラインスクール)と言われる所で パチンコの本質と 勝つ為の立ち回りをを学び始めました。 おもにステージ変化のタイミングで閉まる襖は色で信頼度が異なる。 その他の場合は適当打ちでOK。 確変状態の終了までに時間が掛かりやすいので、閉店時間には気を配るようにしましょう。 天井ARTは、最後に必ず+300GのARTゲーム数上乗せが発生する。

Next