グレンラガン 天井 期待 値。 パチスロ 天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン スロット新台|天井 恩恵 ゾーン リセット 狙い目 期待値 やめどき 朝一の挙動

0% 4. 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 1024G付近での当選はREG当選率が上昇 ゲーム数 BIG比率 実戦値 993~1024G 35. 0% 4. 何が理論上、万枚も狙える仕様なのか、1000枚超えるのですら難しいです。 スロパチステーション いそまるさんの実践動画になります。 0% 5. 0% 50. リセット狙いの方法 0G~状況を見ながらやめ時を判断 *内部ボーナスを入賞させないように回す 左リール黒BAR狙いで消化 やめ時 ボーナスに当選しなかった場合 50G〜60G回して特に何もなければヤメ ボーナスに当選した場合 ボーナス後の、 謁見の間orグレンラガンチャンス 終了後 即ヤメ リセット判別の方法 グレンラガンは有利区間ランプが• ・プレミアムボーナス当選時は擬似ボーナス7個ストック。 0% 3. リセット恩恵の内部謁見の間でボーナス当選した場合の、そのボーナス後はグレンラガンチャンスから始まります。 0% 原作7話 5. グレンラガン2はボーナス後に長めの引き戻しゾーンに移行するため、ホール備え付けのデータ表示機の種類によっては内部ゲーム数と表示がズレてくるかもしれません。 また、グレンラガン2は天井以外の規定ゲーム数(ゾーン)でもボーナス抽選が行われているのも特徴です。 シモン&ニア(大人)は設定5以上が確定するため全ツッパで問題ないでしょう。

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CR天元突破グレンラガン ラゼンガンver スペック ボーダー.止めうち(※止め打ち追記しました)

発生すればもう1セット。 ソソクサ打って行きましょう。 回転数は50枚当たり約53. 四天王+ロージェノムだった場合は設定4以上になりますが、現状どの設定が出やすいか明確になっていません。 0% 4. ・消化中は全役でCZ抽選が行われており、レア小役成立時はボーナス直撃のチャンス。 0% 原作16話B — — — 0. また、読んでくれた人の中で当たった時の挙動や注意点などもしよかったらコメント欄から教えていただけると幸いです。 0% 4. 2 107. カットイン別の期待度 カットイン 期待度 シモン(青) 11. 通常時なのに ついている状態• 1G連は一回だけ。

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グレンラガン2【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ|6号機

データカウンターと実際のゲーム数がズレる可能性がある台ですが 正確なハマリG数は画像のように画面左上に表示されます。 5% 3. 基本的には全リセのお店や前日ボーナス中ヤメの台を狙うことになります。 5% 原作14話 2. P春夏秋冬 2月17日• プレミアムボーナス期待したのに。 [点灯するランプは連チャンで変化] 連チャンモードで引き戻すたびに点灯するランプ(抽選パターン)が交互に変化する。 オーラの色昇格で期待度アップ。 -287枚 ビンゴネオ 430G お宝台きたぁあああ! 444GのゾーンからAT当選。

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グレンラガン【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

*それ以前に有利区間へ移行している可能性があるため. 2 104. 中には高設定確定パターンも存在するため覚えておきましょう。 前日の閉店時のランプを確認していれば 朝一の状態を見てある程度リセット判別可能。 5% 4. 高設定確定演出 ボーナス終了画面に高設定確定演出が存在します。 0% 原作8話 3. 総評としては、当たり前ですが、連荘したら面白いです。 0になっておりますので、初当たり確率だけでも高低は見抜けそうですが、その他の設定差や高設定濃厚演出をご紹介します。

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CR天元突破グレンラガン ラゼンガンver スペック ボーダー.止めうち(※止め打ち追記しました)

中、右リールは適当押し。 ドリルボーナス ・約54枚獲得可能の擬似ボーナス(11G継続)。 0% 4. 0% 40. 8 111. ボーナス後のスタンバイ中に「!」マーク発生時はRT突入のサイン。 サラリーマン金太郎 天井G数:750G 恩恵:金太郎ルーレット確定 狙い目:320G やめどき:有利区間移行後26G消化 補足 メニュー背景や、拳ポイント、金爆により期待値が変化します。 ボーナス純増枚数は約5. 強力な恩恵とは言えないものの、平均獲得枚数が多くなるのは嬉しいところですね。

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パチスロ 天元突破グレンラガン

ビッグからの8連600枚。 (2連後、4連後、6連後、、) 謁見の間スルー後はランプ非点灯です。 0% 4. スイカを引くと画面左側のドリルが反応し、 たまったポイントに応じてCZ・ボーナス抽選を行う。 2 107. 9% 螺旋力を解き放て! ブータ螺旋力放出 25. ・通常時には低確、高確といった概念が存在し、高確中はスイカpt獲得抽選が優遇。 。 天井狙いの考察 などをまとめています。

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CR天元突破グレンラガン ラゼンガンver スペック ボーダー.止めうち(※止め打ち追記しました)

0% 原作9話 3. G1優駿倶楽部• シャッター通常&通常ステージ移行でやめ。 天井期待値• ・消化中はレア小役成立時のボーナス抽選が大幅に優遇されている。 5% 原作15話 2. 蒼穹のファフナー2 Light ver. 魂の超上空戦ステージならチャンス。 5% 3. 蓋を開けるまでわかりませんが そういった意味では少し期待をしたいですね。 0% 3. 引き戻し終了で即やめ• ボーナス終了画面 ボーナス終了画面 設定示唆 ヨーコ 設定2以上確定 四天王 四天王+ロージェノム 設定4以上確定 シモン&ニア(大人) 設定5以上確定 全員集合 設定6確定 ヨーコ(パネル前) 画像引用元:様 ボーナス終了画面が 全員集合、ヨーコ(パネル前)だった場合、設定6が確定するのでお見逃しなく。 点灯していれば有利区間滞在。

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CR天元突破グレンラガン ラゼンガンver スペック ボーダー.止めうち(※止め打ち追記しました)

その後は順調に継続が続きます。 5% 4. 中リールは適当押し、スイカテンパイ時は右リールに13番、14番の2連スイカを狙う 弱スイカ 2連スイカ非停止 強スイカ 2連スイカ停止 鬼チャンス目 スイカテンパイはずれ目 下段にBAR停止時 ハズレ or リプレイ or ベル or 弱チャンス目 になります。 有利区間ランプ点灯:据え置き濃厚• 0% 5. 5% 3. [グレンラガンチャンスランプ点灯中] 消化中の抽選…倍返しゾーン(グレンラガンチャンスのゲーム数加算ゾーン) 終了後の連チャンゾーン…グレンラガンチャンス ・ドリルのエフェクト ドリルの大きさやエフェクに注目。 9(設定1) 「エフェクトで成功期待度を示唆」 青<緑<赤の順にチャンス! CZは画面周辺のエフェクトの色によって期待度が変化。 出玉の差はあれど、せっかく戦うのだからヒロインが出てきて花さかすとか、敵の幹部座りっぱのチャンスゾーンでなくて、グレンラガンチャンスみたいにグレンラガンがいっぱい闘う姿が見られた方が、スロットとしてもファンとしても絶対楽しかったと思う。 5% 2. 0% 3. 高設定か低設定か位なら見分けられそうな位の大きな設定差がついていますね。

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